Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

8/12のつぶやき

町山サンの発言には美学や美術史の専門家は何か言わなきゃいけないんじゃないの #何か見た
posted at 00:04:39

 

帰宅ー。他大の動きや仕組みなど大変有益な話を聞くことができた。あと、一口馬主の話などw
posted at 15:39:29

 

さて、盆休み前に入稿せなアカンものをちょっと頑張るで・・・
posted at 15:40:30

 

なんとか終わりそうな気配がするので一休みするかー
posted at 21:30:42

 

RT @hayano: <東北大>「大学入学共通テスト」英語の民間試験活用見送り 東北の受験生の負担考慮 | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS sp.kahoku.co.jp/tohokunews/201…
posted at 21:32:58

 

RT @kila_a_kila: 芥川賞の選評読みました。古市憲寿「百の夜は跳ねて」。トヨザキ社長や大森望氏など目利きの肯定的評価があったので気になってたけど、どうも作品の出来不出来以前の問題があるような感じなんですが…(2・3枚目は川上弘美) これ大丈夫なのかな pic.twitter.com/tnwOi3fnUa
posted at 21:36:26

 

RT @soma4374: 面白すぎだろ #C96 pic.twitter.com/45XNlC7c2A
posted at 21:40:57

 

@tmuro68 @viewfromnowhere こんにちは。微妙なところですが、訓読法というよりは語彙レベルの話のように思えます。このお三方は、たとえば『風土記』であれば「奈良時代語による訓読文を復元して提供」、『上宮聖徳法王帝説』であれば「平安時代初期の国語を復原するように試みた」等々の方針で訓読文を作ろうとしています
posted at 21:49:27

 

RT @hayano: Hong Kong protests: Airport cancels flights as thousands occupy www.bbc.com/news/world-asi…
posted at 21:54:04

 

そういえば香港の抗議活動はCIAが背後にいる、という陰謀説を真剣に唱えている人がいる、という話も今日聞いた・・・w
posted at 21:54:50

 

RT @sakuchan_1962: bensei.jp/index.php?main… pic.twitter.com/Pag37yoAQJ
posted at 22:10:50

 

なぜか3年前に書いた自分の論文を読み直していた・・・w というか拙い文章だな・・・
posted at 22:48:55

 

先週のレパードS白毛馬が勝っていたのか!!!ハヤヤッコおめでとう~! jra.webcdn.stream.ne.jp/web/jra/onetag…
posted at 22:59:31

 

父は故キングカメハメハ号か・・・ (T_T) というか両親ともに白毛 or 葦毛じゃなくても白毛馬って生まれるのね?? そういう目で見ると、この子、本当に白毛かな・・・w 葦毛ではないのか・・?w
posted at 23:04:30

 

まあ、細かいことは気にしなくていいかw
posted at 23:06:41

 

白毛ではなくて葦毛の話だけれども、夏休みの自由研究にどうぞ!この記事に出てくる渋谷のエクウスはもう何年も前になくなってしまいましたが。 hanshotfirstjp.hatenablog.com/entry/20050615…
posted at 23:10:50

 

というわけで、ボチボチ仕上げるか・・・
posted at 23:18:48

 

これを仕上げてもこれからしばらくの間この作業が続くと思うと頭が痛くなるな
posted at 23:21:03