Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

11/25のつぶやき

RT @ogugeo: ロサンゼルスの芸術家である Anthony James 氏が制作し、博物館で公開中の興味深い作品を紹介した動画。「入り口となる二十面体」という意味のタイトルがつけられており、中をのぞくと奥に無限の空間が広がっているように錯覚する。ガラス、金属の枠、LEDを組み合わせたもの。pic.twitter.com/t0ErpEM0mF
posted at 00:06:02

 

RT @k7pi3omw: 女性が 「私、ムソルグスキー展覧会の絵が好きなんだ」と言ったのに対して、 男性が 「色づかいとかが綺麗だよね」と返した後に 気まずい空気が流れた事故現場に遭遇しましたので 男性諸君は気をつけてください 「展覧会の絵」は曲名です
posted at 00:08:05

 

ワロタw
posted at 00:08:15

 

ちなみに森山安雄『展覧会の絵』は傑作なのでみなさんにオススメします! www.amazon.co.jp/dp/4789301184/
posted at 00:12:58

 

女性が 「私、ムソルグスキー展覧会の絵が好きなんだ」と言ったのに対して、 男性が 「武器ではなくて『琴』を使うのがいいよね・・」と返した後に 気まずい空気が流れた事故現場に遭遇しましたので 男性諸君は気をつけてください 女性はゲームブックの元になった「展覧会の絵」の話をしてます
posted at 00:16:44

 

RT @_Mimineko_: マジでなんなんこの学校 手抜き授業もいい加減にしとけや 授業料返せ pic.twitter.com/wo3VIdO38I
posted at 00:32:14

 

RT @stella_portman: 朝日がオタク臭いこと始めたら、身内から太田啓子されて、即サービス終了してました。 オタクを仮想敵にしないと結束できない程度の狭い多様性(笑)しか持ち合わせていないんですよ。 オタクは党派性よりももっと守りたいものがあり、時には身内でも批判しますから看板命の左翼から見ると煙たい存在。 pic.twitter.com/Po5C8OzvjH
posted at 00:35:26

 

ほんとこの弁護士サイテー
posted at 00:35:38

 

この弁護士が知ったら腰を抜かすかもしれないけれども、たとえばアイマスとかラブライブとか女性アイドルグループとか女子学生にめっちゃ人気なんですよ。 そこにこいつらがノコノコ出向いて「お前らは騙されている!」とかやりに来るんですかね。 日本国憲法第19条はどこにいってしまったんですかね。
posted at 00:41:00

 

RT @jhiaxus: 原理主義者ビーガンなのにわざわざ肉みたいな物食いたいんだ?安心安全のビーガン食しか提供しない店行けばいいじゃんね. / “人気の人造肉にベーガンからきつい批判  WEDGE Infinity(ウェッジ)” htn.to/3bgRd2VmJm
posted at 00:53:03

 

なんか、駅の立ち食い蕎麦屋みたいなところで(蕎麦アレルギーの人向けに)「うちは蕎麦もうどんも同じところで茹でているから・・・」とわざわざ断っているのを思い出すな。
posted at 00:57:44

 

RT @faridyu: SNSやから匿名でくるのはいいけど、匿名のまま「あなたは間違ってる」てこられてもそら話聞かん。 現実でも知らん人からいきなり忠告されても誰も聞かんやろうけど、さらにそれが身体全体を布で隠した人やったら尚更聞かんし、言いたいならせめて顔見せろってなるわな。 twitter.com/katsu01200129/…
posted at 01:55:34

 

本当に大昔からわからないことの一つ。匿名か匿名ではないか。匿名の何が問題なのか? ヤクザが代紋ついた名刺を渡して相手に「ほな、おたくの名刺もいただきましょか」とか脅しているのと全然変わらないよね。 相手の言っていることがまともであれば相手にして、まともでなければ無視するでいいのでは
posted at 01:58:38

 

というかダルビッシュクソリプ全部無視すればいいだけなのでは・・・w
posted at 01:59:41

 

柿太郎、今年も熟したー pic.twitter.com/iYdz2KuUe0
posted at 16:11:11

普段は一枚岩のオレらが珍しく強硬派と穏健派に分かれた・・・オレはどちらかというと強硬派(というかこの一年ほどいろいろなことに対して強硬だなw)だったのだけれども、穏健派の意見もわかるのでメール会議は基本的に静観していた・・・
posted at 21:21:34

 

さきのメール会議の流れで、他大の動きで耳を疑う話が出た(真偽不明)。 え、それ、都内の大学は今年度まではやらないはずじゃなかったの?え?・・・という話だったので驚いている。 でもそれが本当だとしたら、今回のことで思い当たることがあるんだよねぇ。
posted at 22:43:42

 

すごい報告メールが来た・・・ (  Д ) ⊙ ⊙
posted at 23:53:02