Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

5/21のつぶやき

いつの間にか日付が変わっている!
posted at 00:09:26

 

忙し過ぎて先週あたりからロクなつぶやきをしてないな・・・w
posted at 00:13:37

 

RT @YahooNewsTopics: 【黒川氏進退 21日夕には決断か】 yahoo.jp/bVvx6n 黒川弘務検事長が緊急事態宣言中に新聞社の社員らとマージャンをしていた問題で、21日夕方までには進退を決断する可能性が高いことがわかった。事実なら辞職すべきとの厳しい指摘が与野党や検察当局から相次ぐ。
posted at 00:16:56

 

RT @akishmz: 留学生増やせ増やせと大騒ぎして来て欲しくて仕方なくて呼んでおいていざ何か事があったら放り出す気満々。恥知らずもいいところ。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200520-…
posted at 00:48:14

 

RT @tolle_et_lege: 日本によい印象を抱いて母国に帰るだけで、留学生は十分日本に貢献すると思う。それを悪い印象を与えて送り返して敵を増やしたいのか。
posted at 00:48:18

 

googleフォームって、一度回答を送ったら、自分がどのように回答したか見られないのかな・・・?
posted at 00:59:26

 

これでは意見聴取のアンケートとしては使えない気がするな
posted at 01:02:47

 

授業で疲れたけれども、これから長丁場会議・・・
posted at 14:46:14

 

空腹でフラフラする
posted at 20:15:00