Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

5/20のつぶやき

もうアカン。限界だ。寝よう。というか集中力の低下が著しくてきつい。多分、いろいろと精神的に参っている。
posted at 01:52:21

 

いまのところ、遠隔授業をやって唯一よかったことは、板書をしなくて済むこと(オレの汚い字を披露する必要がない)だけだな。 まあ、学生のなかにも、人と会わなくても済むからいい、という意見が少なからずあるようだから、本当に良し悪しありそうだけれども・・・
posted at 01:55:41

 

@BWV80 いえいえ、外出先でいろいろと役に立つことがまだありますよ!
posted at 01:56:58

 

オンデマンド型なら、学生の好きな時間に聴講して学ぶことができる、とか言って毎週何か聞かせて課題を出しているあなた。本当に学生のこと理解してます?
posted at 02:05:04

 

一旦課題が溜まりだしたら、何もかもがなりやげ、まで一直線やで。
posted at 02:11:03

 

なりやげ、って何だw なげやり。
posted at 02:12:51

 

おやすみなさいー
posted at 02:13:38

 

@Lev1026 我ながら謎ですw でも、予測変換で出てきた気がするんですよね…というか、だとしたら、過去に打ち間違ったことがあるということかしらw
posted at 02:20:48

 

ちかれたー。腹も減ったー
posted at 17:04:08

 

夕餉ー。腹が減ってはいくさが。
posted at 19:24:40

 

ちょこっと夕寝しよう…
posted at 21:08:18

 

復帰ー
posted at 22:53:36