Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

9/14のつぶやき

連日のハードワークのせいか頭が痛くなってきたので寝るー
posted at 00:47:10

 

今日から3/7に・・・遅れを取り戻すぞー
posted at 09:12:37

 

ブドウにカビが生えていた・・・それに気づく前に3粒ほど食べてしまったけれども大丈夫かな・・・w(目視では大丈夫そうだったけれども)
posted at 09:43:08

 

今日はチャーハンにするで!
posted at 11:52:34

 

ブルーベリーの木にイラガの幼虫(デンキムシ)が結構ついているのがわかったので十分に気をつけながら枝を切って駆除していたのですが、右手首を刺されてしまった・・・(デンキムシの写真や腫れた手首の写真をアップすることは自粛)
posted at 14:59:57

 

アナフィラキシーに注意しないとな
posted at 15:00:46

 

国勢調査の案内がポストに入っていた
posted at 17:56:12