Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

4/21のつぶやき

「学部名がよく変わる大学は時代の変化を柔軟にとらえている」、まさかアレでもそんなことは言っていないだろ、と思ったら本当に言っていた。
posted at 00:00:54

 

近い将来、「時代即応学部」「すぐやる学部」が認可されることに10,000ボリバル
posted at 00:07:53

 

学士(即応)
posted at 00:08:59

 

よし、ちょこっと勉強して寝る!(ていうか毎日こんな感じだから言う必要ないか・・・w)
posted at 00:29:56

 

気になっている箇所をぱらぱら読んでいるのだけれども、やっぱりよくわからない(睽の上九、等々)。 twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 00:36:51

 

まあでも卜占のことばは意味不明というか意味深なのがいいのは当然だ。漢代以降にはよくわからなくなっていたのだろう。だからええねん(何が
posted at 00:50:41

 

帰蔵、連山、どこかから出土しないかなー
posted at 00:53:48

 

要するに、おみくじのことば、みたいなものなのでしょ?
posted at 00:54:22

 

オオツルボが咲いたよー pic.twitter.com/O8uTiikwl0
posted at 15:38:09

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】全国の新たな感染確認 5000人超える 1月22日以来 新型コロナ #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2021…
posted at 18:42:31

 

RT @Sankei_news: 緊急事態宣言 23日に発令手続きへ www.sankei.com/politics/news/… 複数の政府関係者が明らかにした。
posted at 18:46:00

 

今までずっと「松下幸之助記念財団」だと思っていたけれども、「松下幸之助記念志財団」だということをついさきほど知った。
posted at 23:07:21