Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

11/23のつぶやき

月曜開催の東京スポーツ杯2歳SGIII)。 ◎ダノンザキッド(新馬戦では直線でもたれるなどしたが、態勢を立て直してからの強さが光った。かなり強い馬だろ) 〇レインフロムヘヴン(幼さが見えるが、距離短縮が吉と出そう)
posted at 14:29:41

 

▲ドゥラヴェルデ(2歳馬らしからぬ末脚を見せて新馬戦を圧勝。明らかに東京は合っている) △ヴェローチェオロ、タイトルホルダー、ジュンブルースカイ
posted at 14:29:50

 

しまった、授業資料を作ることに集中していて東スポ杯を見逃した・・・w
posted at 15:49:16

 

◎ダノンザキッドが勝ったようだな。あとでVTRをみよう。おめでとう~
posted at 15:50:50

 

今VTRを見た!◎ダノンザキッドおめでとう~。2戦目で早々と重賞馬になったけれども、これからもっと大きな勲章を狙えそうな器と見た。父ジャスタウェイ、母エピックラヴ(父Dansili)という血統。 2着は、レース中目標とされながらも粘った△タイトルホルダー。3着は△ジュンブルースカイ。 twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 16:09:03

 

逃げたレインフロムヘヴンや、タイトルホルダーやダノンザキッドより後ろで競馬していた連中は、勝つ気がなさそうだったな。
posted at 16:10:05

 

学生、wikipedia を引用してきやがった・・・
posted at 21:48:23

 

教育の敗北感があるな
posted at 21:49:19

 

明日、久しぶりに雷を落とすか。さすがにこれは失望だよ。
posted at 21:54:16