Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

2/6のつぶやき

RT @shota0810: これだけは一人でも多くの人に知って欲しい。スーパー世阿弥マシーンのプロレスシーンは全て長瀬さん本人です。 #俺の家の話
posted at 00:05:43

 

俺の家の話第三回、リアルタイムでも観て、録画したやつをすぐにまた観た
posted at 00:07:13

 

西田の、如意棒が尿意、はとてもよかったな
posted at 00:12:36

 

富士そば何やってんだよ・・・これ、考えられるなかでの最悪の一手やで。フツーに裁判で負けるやつや。 twitter.com/YahooNewsTopic…
posted at 00:21:35

 

労組を何だと思ってるんだろ。富士そばの創業者、演歌をレコーディングしている暇があったら労組法を読んでほしい。
posted at 00:24:27

 

RT @HanShotFirst_jp: どうでもいいですけれども、労働組合法第1条総則(目的)は本当に感動するので、みなさん読んでください。 www.mhlw.go.jp/churoi/hourei/…
posted at 00:26:18

 

いいか、国がその活動を「擁護」し、「助成」しているんだぞ。めんどくさいからやつらのクビ切っちゃお、とか、それで済むもんじゃないんだぞ。富士そば、おまえたちは崇高な公共の福祉に反したことをしているんだ。 富士そばは結構好きなところだからこそ猛省してほしい。
posted at 00:30:49

 

RT @HanShotFirst_jp: 帰宅ー。 出された弁当が美味しくなくて食べ残してしまい、腹が減ったので途中見かけた富士そばに入ったら、先月食べそびれた念願の肉骨茶そばがあった!ガーリック!肉! fujisoba.co.jp/news/entry/ent… デキる店長だ pic.twitter.com/b4wuxSEMD4
posted at 00:31:59

 

このバクテーそば、まさにオレがその労働組合活動をした後に食べたのだ。だからこそ悔しいな、こんなことになって。
posted at 00:33:22

 

RT @muto_keiji: 長州さんがNG連発して現場に迷惑掛けるから俺と蝶野で尻拭いしてあげてるのに何言ってるんですか? 形変えますよ! #俺の家の話 twitter.com/rikichannel120…
posted at 00:44:26

 

ボチボチ寝るかー。明日で採点の祭典を終わらせる!
posted at 00:53:05

 

pic.twitter.com/4vAkr9UEES
posted at 09:46:18

昼餉!ビーフンにした。
posted at 12:17:58

 

RT @KAGAYA_11949: 宇宙ステーションをご覧になる方はそろそろスタンバイしてください。 18:30ごろ北西に見え始め空を渡り、18:35に南東で見えなくなります。(北海道では南西の空低く、沖縄では見えません)
posted at 18:27:47

 

はっきりと見えた!
posted at 18:34:56

 

採点の祭典が終わった!!
posted at 23:20:40

 

風呂へー
posted at 23:26:17