Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

2/28のつぶやき

“公用文も「?」使ってOK 70年ぶり新ルール提言 易しい日本語で | 毎日新聞htn.to/42CTgkao2b #institution #日本語
posted at 00:20:47

 

中島敦「文字禍」の年代設定過程解明」 / htn.to/2R1UdzkWzA #literature #academic
posted at 00:27:43

 

“浮世絵が陶磁器の包み紙として海を渡ったのは本当?という話。|太田記念美術館htn.to/2WA5N9RaAN #history #art #stories
posted at 00:58:41

 

RT @fstora: Twitterに麻雀牌のフォント使えるのね 🀇🀈🀉🀊🀋🀌🀍🀎🀏 🀐🀑🀒🀓🀔🀕🀖🀗🀘 🀙🀚🀛🀜🀝🀞🀟🀠🀡 🀀🀁🀂🀃 🀆🀅🀄
posted at 01:25:20

 

#⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰
posted at 02:17:15

 

#⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰ #⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰ #⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰
posted at 02:18:19

 

起床ー
posted at 10:19:43

 

昼餉!
posted at 11:33:51

 

阪急杯GIII)。よくわからないけれども三頭のうちのどれかが勝つのではないでしょうかね(投げやり)。 ◎ダノンファンタジー(2018年の2歳女王も古馬になって低迷を続けていたが、阪神Cの好走で健在をアピール。阪神との相性は抜群)
posted at 15:06:38

 

〇インディチャンプ(やはり1600がぴったりだろうが、阪神Cは展開が向かないなかで3着。1400でもやれる) ▲レシステンシア(一昨年の2歳女王。骨折明けのマイルCSでは8着だったが、いよいよ本気を出す) △クリノガウディー、カツジ、メイショウチタン
posted at 15:06:44

 

中山記念(GII)。軸になる馬がいないなぁ・・・ ◎クラージュゲリエ(日経新春杯は距離が長くて最後甘くなったが、それでも3着。距離はこれくらいがちょうど良く、中山も得意) 〇ヒシイグアス(中山金杯の内容が抜群。松山の手腕にも期待できるが、このレベルの別定戦でも通用するかどうか)
posted at 15:07:29

 

▲トーセンスーリヤ(今回が復帰戦だが、強い相手に一歩も引かない競馬をしてきた実績を買う) △バビット、ウインイクシード、パンサラッサ
posted at 15:07:35

 

えええ!まだ若いのに・・・合掌 / “【JRA】日米オークス制覇の偉業達成 2005年の最優秀3歳牝馬シーザリオ死す(東スポWeb) - Yahoo!ニュース” htn.to/3vb1TMUnPo #horseracing #obituary
posted at 15:15:13

 

▲レシステンシアが女王の貫録を見せて圧勝!逃げて直線でさらに後方を突き放してレコード勝ち・・・ほかの馬はどうすることもできないだろう。強い。おめでとう~ 2着はミッキーブリランテ。この子は上に来るか大敗するか、だな・・・w 3着は際どいけれども内で粘ったジャンダルムかな? twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 15:43:56

 

〇ヒシイグアス!さすが松山、追い出しのタイミングが絶妙。着差以上に強い競馬をした感がある。本番でも期待できそうだ。おめでとう~。 2着はケイデンスコール。京都金杯の時と同じような良い走りを見せた。本格化したか?3着は△ウインイクシード。 そして、蛯名騎手、おつかれさまでした twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 15:51:41

 

重賞も終わったのでお散歩するかな
posted at 16:04:30

 

帰宅ー
posted at 17:46:33

 

夕餉ー。今日はホットプレートで肉を焼く!
posted at 18:25:15