Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

4/3のつぶやき

同志から送られてきた資料(告発?)、まだ前半だけだが、読んだ感想:「これ、学問の府でやることなのか?」
posted at 00:14:27

 

なぜこんなことに時間をとられなくてはいけないのかが謎だ
posted at 00:38:46

 

寝坊助ー
posted at 10:37:12

 

満開! pic.twitter.com/4GMbv62zvq
posted at 10:43:42

チューリップ pic.twitter.com/SyWVWtlGRr
posted at 10:44:27

草むしりしないといけないな…w
posted at 10:44:53

 

お買い物へー
posted at 11:13:34

 

帰宅ー
posted at 11:45:45

 

さて、馬の予想ー
posted at 14:43:59

 

ダービー卿CTGIII)。 ◎カテドラル(脚質から直線は長いほうがいいと思われがちだが、スタミナ自慢の馬なので、ハイペースの消耗戦になりそうなここなら一発ある) ○ウインカーネリアン(今年に入って絶好調。三浦とも手が合うみたいだ)
posted at 14:44:20

 

▲スマイルカナ(強い馬だが、オスの古馬相手ではちょっと分が悪いかも) △レイエンダ、ボンセルヴィーソ、ルフトシュトローム
posted at 14:44:38

 

ウインカーネリアンが出走取消かー・・・
posted at 15:42:27

 

レイエンダ、競走中止したかな・・・
posted at 15:47:18

 

テルツェットが中団から鋭く伸びて4連勝で重賞初制覇!騎乗のデムーロJRA通算1100勝!人馬ともにおめでとう~。ノーマークだったけれども強かったなー。 2着は後方から来た◎カテドラル。もう少し器用さがあればなぁ。3着は衰え知らずの△ボンセルヴィーソ。 twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 15:51:39

 

そしてレイエンダが心配だ。スタートしてダッシュがつかずに最後方だったし、かなり早い段階で故障が発生したと思われる。無事でいますように・・・。
posted at 15:52:45

 

RT @LogiWisteria: コメントはほぼ現職、専門職の立場から実務を説明しているだけなのに、「図書館を利用しない人が批判している」と一括りにしている上に、リプでは差別発言。酷すぎますね…。一度、図書館で色々学ばれてはいかがでしょうか。 twitter.com/maejun_jp/stat…
posted at 16:00:31

 

よし、少し庭仕事をしよう
posted at 16:00:49

 

スズラン、今年も元気そうだ! pic.twitter.com/ZXeNLnfsF5
posted at 17:00:40

すずらん通り」になるまではまだまだだなぁ。ほかの草を駆逐してしまうほど強い、と聞いているが・・・
posted at 17:02:15

 

さくっとメール仕事終了ー
posted at 17:19:43

 

次のガイダンス準備をしなきゃ。
posted at 17:21:26

 

夕餉ー
posted at 19:31:30

 

ちょっと夕寝する
posted at 21:50:47

 

珍しくちゃんと夕寝から予定通り復帰できた
posted at 23:04:16