Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

4/4のつぶやき

帰宅ー
posted at 00:10:30

 

おはようございます。今日はまず掃除からスタート
posted at 09:37:21

 

ランチ!
posted at 11:18:54

 

さて、仕事の前に、どう考えても当たらないハンデ重賞、ダービー卿CTGIII)の予想を。 ◎プリモシーン(牝馬で斤量56kgは実質上のトップハンデだが、このメンツでは頭一つ抜きん出いているだろう) 〇レイエンダ(前走の東京新聞杯は休み明けでいかにも体が重たそうだった。叩いて一変)
posted at 13:50:18

 

▲マイスタイル(昨年3着。ハンデは見込まれたが適性はある。本戦はブリンカーを外すようで、それが若干不安だが・・・) △ジャンダルム、クルーガー、ケイアイノーテック
posted at 13:50:28

 

なになに、授業開始が延期されたので、その間に自習したいって?感心だねー。 ①それではまず、↓にアクセスします。 hanshotfirstjp.hatenablog.com ②右のサイドバーの「カテゴリー」というところの「読」をクリックします。 ③そこに挙がっている記事をひたすら読みます。 以上。
posted at 14:11:41

 

www.mext.go.jp/content/202000… 令和2年度における教育実習の実施に当たっての留意事項について(通知)(pdf)
posted at 14:23:11

 

小圃千浦の話 / “Chiura Obata at the Smithsonian American Art Museum - The Washington Post” htn.to/4mrikUT1YF #US #artists #stories
posted at 14:38:43

 

ワロタw とても良いw / “園田競馬ビギナーズガイド~園田競馬入門マンガ2020~ - うまのしごと│園田・姫路競馬場htn.to/26UWUvdDKu #horseracing #local #comic #laugh #ネタ
posted at 14:54:13

 

www.tiktok.com/music/original…
posted at 15:16:07

 

RT @tilt_arakawa: コロナビールさん、ビールの製造を一時停止して消毒用アルコールの製造に切り替えるのか…漢だな… 騒ぎが終わって復活したら飲んで応援してあげましょう。>RT headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200404-…
posted at 15:30:04

 

RT @tilt_arakawa: 日本の酒造メーカーは…?と思って調べてみたら、医薬品を製造するには許認可が必要で、これが簡単にはできないらしい。なんか抜け道無いのかね?連続式蒸留器持ってる酒造メーカーなら、中性スピリッツを製造するのは難しくないから、これを製薬メーカーに納入して、製品化してもらうとか。
posted at 15:30:24

 

△クルーガーが好位から鋭く伸びて鮮やかな差し切り勝ち!おめでとう~。2着・3着争いの〇レイエンダと同様に東京新聞杯で◎プリモシーンに屈していたものの、やはりレイエンダ同様に一叩きされて良化した。 もう1頭馬券対象圏内に入ったのはボンセルヴィーソ。軽ハンデ(54kg)に助けられた。 twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 15:53:23

 

◎プリモシーンは位置取りがあまり良くなかったなぁ
posted at 15:53:48

 

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】東京都 新たに110人以上感染確認 1日100人超は初 新型コロナ #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2020…
posted at 16:17:48

 

RT @MURAITOMOOMI: 今日も大瀬崎の砂地に黄色のカエルアンコウの子供が歩いてました。普通は擬似餌を振って魚を誘き寄せて捕食するんだけど、これだとなんだかみんな逃げちゃうような気がします(笑) #少しずつ覚えていこう #カエルアンコウ #大瀬崎 pic.twitter.com/jTyIJ9Supk
posted at 17:05:11

 

RT @C4Dbeginner: C・W・ニコルさん死去 環境保護活動家で作家、79歳(朝日新聞デジタルheadlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200404-…
posted at 17:27:20

 

ちょこっと買い物へー
posted at 17:39:08

 

夕餉ー
posted at 18:45:50